SSS認定資格講座(幼児スポーツ共育コーチトレーニング)受講規約

本規約は、一般社団法人次世代SMILE協会主催のスマイルシッププログラム認定資格における全ての講座が対象です。


第1条 受講料お振込みについて

 お申込み後、1週間以内(開催日3日前)までに指定口座までお振込みください。(一括振込のみ)

 ※振込手数料はご負担いただきます。


第2条 キャンセル料金について

 (入金前) 

  ・入金前の取り消しはキャンセル料はかかりません。

 (入金後)

  ・開催日14日前までは、全額返金いたします。

  ・開催日2日前~13日前までは、半額返金いたします。

  ※返金額は振込手数料を差し引いた額となります。

  ・当日及び開催後以降の返金は一切いたしかねます。


第3条 振替について

 協会が認める場合において別の日程で開催される講座に振替えて出席をすることができます。


第4条 著作物等

 受講において受領したテキスト等の著作物に関する著作権及びその他知的財産権は(社)次世代SMILE協会に帰属し、協会の事前承諾を得ずに、これらを侵害する次に定める行為を行うことを禁じます。

 <1>著作物等の内容を、自己又は第三者の名でウェブサイトに掲載する等インターネットを通じて公衆に送信する行為

   <2>本著作物等の内容を、引用の範囲を超えて自己又は第三者の著作物に掲載する行為

   <3> 私的利用の範囲を超えて、本著作物等を複製・改変等して第三者に配布する行為

   <4>その他、本著作物等の著作権及び知的財産権を侵害する行為


第5条 遵守事項

 講座を受講するにあたり、受講者は次に定める事項を遵守してください。

  <1>講座内容につき、録音又は録画をしないこと

  <2>協会及び講師等の指示に従い、他の受講者の迷惑になるような行為、言動等をしないこと


第6条 講座中止について

 開催日の5日前までに協会が定める最低催行人数に達しない場合は、開催を中止する場合があります。その場合、すでに振り込まれた受講料は協会が手数料を負担し、返金いたします。